留萌市 話し方教室 あがり症改善

留萌市で話し方教室に通う前に・・・心理カウンセラーが教える「あがり症改善プログラム」という教材が私を救った!

留萌市在住の私自身、極度のあがり症でした。

 

人前で話すということが苦手で、恐怖さえ感じていました。

 

その辛く苦しい思いは、理解しているつもりです。

 

学生時代は、授業中にあてられるのが、何よりも苦痛でした。
教科書の音読も声が震え、どこを読んでいるのかわからなくなることがあったほどです。
今振り返れば、よく不登校にならなかったと思います。

 

私は人生の大半を、あがり症で悩み、苦しんできました。

 

あがり症の症状は以下のとおりでした。

 

 

 

・頭が真っ白になる

 

・手や膝などの体、または声が震える

 

・極度の不安・恐怖に襲われる

 

・赤面してしまう

 

・食べ物が喉を通らなくなり食欲がなくなる

 

・眠りが浅くなる、または眠れなくなる

 

・体がガチガチに固くなる

 

・自分ではなくなるような感覚がある

 

・呼吸が苦しくなる

 

・あまりの不安・恐怖で人前に出る場面を避けてしまう

 

 

そう、これを繰り返していたのでほんとに「つらい」という言葉以上のものを感じていました。

 

 

あがり症はあがり症でも、日常生活に支障をきたしてしまうほどの極度のあがり症には、
現在病名が付いています。

 

それは「SAD(社会不安障害・社交不安障害)」です。
SADは、注目を浴びる場面では何もできなくなってしまいます。
日本では、7人に1人がこのSADの可能性があると言われているほど、悩んでいる方が非常に多い病気です。

 

 

 

留萌市にある「話し方教室」を調べたところ、2〜3ヶ月で50,000〜150,000円というのが相場のようです。
中には、300,000〜400,000円もするところもありました。

 

 

自宅から遠くにあり、値段も高い「話し方教室」も選択肢としてありなのかも知れませんが
私は自身の経験の中で「あがり症改善プログラム」という家でできる教材が一番効果がありました。

 

 

 

改めてあがり症で話し方教室を探しているあなたにおすすめするのは
私をあがり症から救ってくれた心理カウンセラー、児島 弘樹先生の「あがり症改善プログラム」という教材です。

留萌市であがり症改善プログラムを〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜

あがり症改善プログラム

 

 

極度のあがり症を改善し、スピーチの全国大会で準優勝した心理カウンセラー・セラピスト、児島 弘樹先生が、
あがり症改善に特に効果のある各種心理療法と、スピーチ・プレゼンに必要なスキルをお伝えすることで、
既存の話し方教室、教材では解決できない課題を解決します。

 

 

「あがり症改善プログラム」という教材は発売後、口コミで評判になり

 

大手infotop登録後、「健康カテゴリー」売上ランキング1位を獲得しました。現在でも「あがり症のプログラム」としては1位です。

 

あがり症改善プログラム

 

このプログラムは

 

・ご自分で行える
・簡単で時間がかからない
・薬は一切使用しない
・根性論ではない、合理的・科学的な心理学アプローチ
・あがり症を引き起こす根本原因に働きかける
・メンタル面のブロックを外しながら、マインドセット(心構え・考え方)や
 実践的な知識・スキルを学ぶことができる

 

から安心ですね。

 

気になる内容はヒプノセラピー(催眠療法)という心理学でした。
ヒプノセラピー(催眠療法)は、潜在意識に直接メッセージを送り届けることができます。
つまり、あなたは意識の95%を占める潜在意識を味方につけることができるのです。

 

この自分のコントロールを体験しながら、児島 弘樹先生のメールサポートを3か月受けられるのが心強かったです!

 

 

「でもこのプログラム高そうだな〜」って思うと思います。

 

でも世の中に存在する「話し方教室」は、2〜3ヶ月で50,000〜150,000円。中には、300,000〜400,000円もする。

 

それにくらべればすごく安かったです。

 

あと教材の内容を実践したにも関わらず、全く効果がなかった場合、購入時の価格で全額返金されるそうです。(私は返金を使うことはありませんでしたが。^^)

 

 

 

さらにせっかくのご縁ですので当サイトからのご購入限定で、「商品の代金をたった1時間で稼ぐもっとも簡単な方法」というPDFをプレゼントさせていただきます!

 

(この特典は購入後、商品受け取りページでダウンロードできます、万が一受け取りできない場合はお問い合わせください)

 

 

留萌市で話し方教室をさがしていて、あがり症改善プログラムにであって人生に希望がでてきました!

ほんと、最初は留萌市で話し方教室を探していたのですが、高額だし近くに教室がないし、

 

そんな中で「あがり症改善プログラム」に出会って実践していくうちに留萌市で話し方教室に通う必要なんてなくなってるのに気がつきました。

 

 

音声プログラム聞き始めて約1か月になるのですが、目を閉じると心地よく、とてもリラックスできます。

 

わからないことがあったり、悩みができれば児島 弘樹先生にメールしています。

 

 

そういえば
今日は留萌市のとある施設で、ちょっとした発表があり、発表前は緊張したのですが、前に出た後は、発表に集中できました。

 

個人的にはかなり前進した気がして嬉しかったです。

 

あと、いつもはのどが詰まったようになり、声が出しにくいのに、今日はいい声がでました。

 

これはかなり手応えを感じています。

 

 

人生を変えるには、ちょっとしたきっかけと、そのチャンスを掴む決断が必要だと思います。

 

ですから、この留萌市に住んでいながら試せる『あがり症改善プログラム』は価値があると思います。

 

 

私はもう少しあがり症がなおったら、留萌市を出てやりたいことをやると思います。いまははっきりと希望が見えます。

page top